RSS
Admin
Archives

しおのかファーム

プロフィール

**sei**

Author:**sei**
兵庫県在住
主人,3人の子供の5人家族
主人と2人農業頑張ってます
仕事や子供のこと
つぶやいていきたいと
思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
しおのか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
20
Category : 仕事
こんばんは

よく冷えてますね~

今日はいつも大根を買ってもらっているお惣菜やさんに
納品しに行ってきました
特に太い大根40本今回は注文いただいたので
重くて1人では大変なので主人と2人で行ってきました。

特に太い大根は畑でも溝の近くで水分を多く含んで
太くて短い大根なので見た目はかっこ悪いのですが
甘くて柔らかいんです
お店の人が言ってくださるのですが、
フルーティーな大根だそうです。

お店をのぞきました
     逕サ蜒・018_convert_20110<br />120220115
     逕サ蜒・017_convert_20110120220712

中にはおでん、ぶり大根、サラダ、お漬物etc...
大根料理もたくさん並んでいました
他のお惣菜もいろいろありますよ

このお店は英賀保にあります
逕サ蜒・015_convert_20110120221249                             逕サ蜒・016_convert_20110120221428

知っていますか?また1度お立ち寄りください



Comment

非公開コメント

No title

ココ知ってる~~~~~!!!v-10というか、前の職場の近くでご用達のお店だったんよ~!!どのお惣菜もすっごく美味しいの!大根も食べたことあるよ~あ~なんだか感激☆また行ってこよ~(^^)b
ちなみに太子のほうももちろん、知ってます~~
また行きます~♪

No title

ありがと~よろしくですv-290
でも大根を納めるようになったのは最近なんや。
野菜中心でいいよねi-234
また行ってみてね
ちなみに今日の人参の袋詰めの時のBGMはドリカムでしたi-194
