RSS
Admin
Archives

しおのかファーム

プロフィール

**sei**

Author:**sei**
兵庫県在住
主人,3人の子供の5人家族
主人と2人農業頑張ってます
仕事や子供のこと
つぶやいていきたいと
思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
しおのか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
11
Category : 仕事
こんばんは
桜もきれいに咲いてだいぶ暖かくなりましたね
20120411223013478.jpg

今日は結構が降って花も散ったでしょうか・・・
でも夕方から晴れてきて夜には星も見えてました。

4月の最初に台風のようなものすごい風でうちの畑だけでなく
私たちの地区全体の畑が被害を受け、大変なことになってました。
5月頃から採れる春大根と6月頃から採れる人参がすごい風を受けて
緑の葉っぱが茶色くなってしおれたり・・・
でも数日経ち、新しい芽が出始めて植物の強さを改めて感じました!

そんな中うれしいことがありました
御津町内にあるケーキ屋さん「ベニット」さんに
うちの人参が入ったサブレが並んだのです
     
20120411223010634.jpg 20120411223012660.jpg


ベニットさんが作られたサブレをいただきましたが、
人参の味はきつくなくさっくりとしていておいしかったです
ベニットさんありがとうございます
