RSS
Admin
Archives

しおのかファーム

プロフィール

**sei**

Author:**sei**
兵庫県在住
主人,3人の子供の5人家族
主人と2人農業頑張ってます
仕事や子供のこと
つぶやいていきたいと
思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
しおのか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
28
Category : 仕事
こんばんは

今日も風が強かったですね
でも陽ざしは春になってきましたね

今日はタコ足大根を紹介します!
うちの大根娘と写っています
      
20120328194205718.jpg 20120328194206935.jpg

この品種になってから大根の形が悪く困っています
もっとグローブのように何本にも分かれた大根もあります。
こんな形の大根を見て笑いながら仕事しています。
昨日写真は畑で撮ったのですが、お天気がよく青空が広がってました

そしてまたまたBeちゃんより、お料理メールが届きました
キャベツと人参の蒸し料理をしてくれたようで、お皿に大盛りのキャベツの写真を送ってくれました!
残念ながら私の技術が未熟のため画像の縮小ができずのせられませんでした
ごめんね、Beちゃん

Beちゃんのコメント見て力をもらいました
また仕事頑張れそうです

ありがと~


