RSS
Admin
Archives

しおのかファーム

プロフィール

**sei**

Author:**sei**
兵庫県在住
主人,3人の子供の5人家族
主人と2人農業頑張ってます
仕事や子供のこと
つぶやいていきたいと
思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
しおのか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
31
Category : 野菜
こんばんは

3月も今日で終わりですね。
春休みの子供たちは毎日飽きもせず同じような遊びをして
友達と楽しそうに過ごしています。
昼間は暖かいので外で走り回っています

今日は人参の出荷と直売所用の人参の袋詰めを頑張りました。
畑がかわり収穫する人参も変わったんですが、栄養をとろうと
人参が根をはっているため、すごく人参に髭が多くて洗い機で洗っても
とれておらず、人参の髭取りを1本1本手でとり、昨日もその作業を
していたので、今日しようとしたら腕が筋肉痛になっていたんです
かなりの本数するのでかなり疲れました
でも人参の髭取りをお義母さんが手伝ってくれたので大助かりでした
今日も460袋ほど入れました

明日は高砂、伊保、稲美、神戸の湊川、ひよどり台に家族で配達に行く予定です
ドライブがてらがんばって行ってきます
