RSS
Admin
Archives

しおのかファーム

プロフィール

**sei**

Author:**sei**
兵庫県在住
主人,3人の子供の5人家族
主人と2人農業頑張ってます
仕事や子供のこと
つぶやいていきたいと
思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
しおのか
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
12
Category : お菓子
こんばんは
寒いですね~

昨日は『Naturalガーデンフェスタ』に行ってきました!
wood mouth のbuuさんと一緒に出展させていただきました。
        
20111212204014.jpg
スコーン、人参ケーキ、アーモンドバターを持っていきました。
スコーン、人参ケーキの人参はうちで採れた新鮮な人参を使いました。
少ししか持っていけませんでしたが、お買い上げいただいた皆さま
本当にありがとうございました
buuちゃんありがとう。本当に楽しかったです
お隣で出展されていたBerryさん、らるをさんいろいろとおしゃべりしていただき
ありがとうございました

今日は、大根の出荷はお休みだったので、人参を引いてきました。
       

20111212212402.jpg
結構立派でしょう?
これを今日は袋詰めして直売所に持っていきます

それと今日の空は夕焼けです

      
20111212204016.jpg
夕方外に出るととてもきれいだったので、畑ではなく今日の空は家からです。

さぁ今から人参の袋詰めがんばります!!
2011.05
24
Category : お菓子
こんばんは
昨日は娘の誕生日でケーキなんかを作りましたが、みんな喜んでくれてほんとよかったです
  20110525213617.jpg
も喜んで昨日はお兄ちゃんのと間違い探しをするんやと言って念入りにチェックをしていました夕方ボードにうれしそうに乗ってい、よかったなぁとつくづく思いました
2010.12
28
Category : お菓子
こんばんは~今日も寒いですね

今日は朝から母屋で餅つきがんばりました。

冬休みで子供たちもいたので、がんばってもんでくれました。

お餅はあったかくて、ふわふわでとっても気持ちいい

その後3時半ぐらいからすごい雨が降る中塾の送迎をし、待っている間に、

今日のメインイベント・・・

長男の12回目の誕生日のお祝いをするためお買い物をしました。

に帰ってから、急いで夕食の準備がんばりました。


合間に、バースデーケーキを作りました。

今回はココア生地に普通の生クリーム、いちごでデコレーションです。
画像 007



家族が楽しくご飯が食べれるってほんといいですね

今年も残すところあと3日。

私は今から残りの年賀状がんばります

2010.12
22
Category : お菓子

今日はBerryさんで野菜などを販売させていただきました。たくさんの方がBerryさん、
らるをさんの車のお店やさんに来店されていてびっくり
うちの野菜や、バター、クッキーにも目を留めていただきありがとうございました

たくさんの方とお話ができほんと楽しいひとときが過ごせました

私もらるをさんのお店で髪留めや指輪を購入
帰ってすぐ2人の娘たちに渡すととても喜んでました。
私もボンドが乾いたら早速明日からつけてお出かけしたいと思います

24日もBerryさんにて野菜の販売をさせていただきます。今度はレシピを一緒に持って行きたいと思ってます
アーモンドバター・クッキーも持っていきま~す

またよろしくお願いします
2010.12
16
Category : お菓子
こんばんは
寒いですよね
私は今3番目の子とくっついて布団の中でこれを書いていますやっぱり人はあったかい

今日は主人が朝からいなかったので、いろいろたまっている用事を済ませようと、イオンに行ったり姫路に行ったり、広畑に行ったりで走り回ってました
買わなくてみてまわるだけでも楽しいです


それにしても空気が冷たい
